SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
カードを上手に利用しよう!!


 カードにはいろいろあります。銀行のカードやクレジット機能の付いたショッピングカードや各店のポイントカードなど、今や財布の中はカードであふれている人も多いのでは?
 カードには様々な得点やサービスがあり、上手に使うととてもお得です。
 たとえば、ほとんどのカードについていますポイント制度。ポイントを貯めれば、いろいろや商品や金券等に交換してくれます。
 他にもガソリンカードでは通常よりも安くガソリンを入れることができます。
 百貨店やショッピング系のカードは駐車場が無料になったり、売り出し等のご優待など参加できます。
 航空会社のカード、マイレージカードは、ポイントを貯めると無料航空券がもらえたりします。
 海外旅行等によく行かれる方は、海外旅行保険が付いているカードもあります。どれもとってもお得です。
 のように自分のライフスタイルに合ったカードをお勧めします。カードには有料カードと無料カードがあり、自分の用途によってお金を払ってもお得なカードもありますので、よーく検討してみてくださいね。複数のカードを持つよりは少数のカードにすることをお勧めします。下記の通り、いくつか紹介させていただきますので検討材料の1つにしてください。



カード会社・信販関係
ダイナースクラブカード
ダイナースクラブは、世界で最初に誕生したクレジットカード。他のカードには無い、メンバーシップクラブという際立った特長を備えております。メンバーにお迎えするのは、厳格な入会基準をクリアした高い社会的信用を備えている方々。ダイナースクラブでは、このようなメンバーの方々にふさわしい機能と上質のクラブサービスをご提供されています。初年度年会費無料キャンペーン中です。
JCBカード
永年年会費無料のカードと初年度無料のカードがあります。カードの種類も豊富です。こちらもETCカードも一緒に申し込みできます。旅行保険が最高3000万付いているカードもあり、海外・国内旅行をよく行かれる方にお勧めです。
DCカード
Click Here!
永年年会費無料のカードです。こちらもETCカードも一緒に申し込みできます。海外旅行保険が最高1000万付いていますのでこちらは海外旅行をよく行かれる方にお勧めです。
セゾンカード
Click Here!
こちらも永年無料のカードです。こちらは、かなり種類がありますので、自分のライフスタイルにあったカードが探せるかと思います。たとえば、ショッピングが好きな方、車が好きな方、旅行が好きな方など盛りだくさんです。是非探してみてくださいね。
ライフカード
Click Here!
永年無料のカードです。ETCカードも一緒に申し込みができます。入会キャンペーンが行われています。ポイントサービスが充実していて、ポイント等を貯めたい人にお勧めです。


銀行系カード
さくら銀行カード
永年無料のカードと初年度無料のカードがあります。ETCカードも一緒に申し込みができます。航空会社のマイレージを貯めることの出来るカードもあります。ご自分にあったカードが選べます。入会キャンペーンが行われています。
イーバンク銀行カード
年会費永年無料のカードです。ニコスカードとの提携カードです。お金の出し入れが無料の他、いろいろなキャンペーンも行われています。
シティバンクカード
Click Here!
初年会費無料のカードです。ノースウェスト航空との提携カードもあり、マイルを貯めることもできます。様々なキャンペーンが行われています。マイルカードをご検討の方はこちらも検討されてはいかがでしょうか?
UFJカード
JCB、VISA、MasterCardの3大ブランドから選べるUFJカード!オンライン入会で最短3営業日発行可能カードや、VISA、MasterCardならETCカード年会費永年無料など、特典もいっぱい。


その他のカード
出光カード
Click Here!
年会費が永年無料のカードです。ガソリンが常に2円引きで入れることが出来るそうです。車に多く乗られる方にお勧めです。
コスモ・ザ・カード・オーパス
年会費が永年無料のカードです。ガソリンを会員価格でいれることが出来るそうです。ETCカードも無料では入れます。ショッピング保険もあります。車に多く乗られる方にお勧めです。
マックジョイクラブカード
Click Here!
初年会費無料です。マックフライポテトS・ジュースMが各¥105でかえるなどの特典やトイザラスの割引も受けれます。マクドナルドやトイザラスを良くご利用される方にお勧めします。
イオンカード
Click Here!
永年無料のカードです。日常のお買い物にとっても便利な特典がついたカードです。全国のジャスコ、マックスバリュ、メガマートの他、インターネットショップ「イオンショップ」でのお買物が毎月20・30日は5%割引に。 その他にも、全国のイオングループ各店でご利用いただける特典がいっぱい。 使えば使うだけおトクを実感できるクレジットカードです。主婦にはお勧めのカードです。
NTTカード
NTTグループのカードで永年無料のカードです。ETCカードも一緒に申し込みができます。入会キャンペーンが行われています。ポイントサービスが充実していて、ポイント等をいろいろなものに交換してもらえます。
OMCカード
こちらは有料カードです。日常のお買い物にとっても便利な特典がついたカードです。毎月第2・第4日曜日はダイエーグループ各店で5%割引でお買物ができ、主婦にお勧めのカードです。 その他にも、国内外の旅行傷害保険が自動付帯で旅行をされる方にもお勧めです。
OMCフラレアカード
 
フラとハワイを愛する人のためのOMCが発行するクレジットカードです。初年度年会費無料で、その他特典が満載のカードです。ハワイが大好きな方のためのカードです。国内外の旅行傷害保険が自動付帯ですのでハワイ意外の旅行をされる方にもお勧めです。
OMC地球にやさしいカード
 
こちらのカードは永年無料のカードです。カードの利用金額により寄付の出来るカードです。金額により寄付される団体が違います。全17種類より選べます。ポイントも貯まります。
OMC-ETCカード
年会費永年無料のOMC-ETCカード
年会費永年無料のOMC-ETCカードです。 カードのご利用で、ポイントも溜まるお得なカードです。キャンペーンも行われています。ETCをお考えの方、機種等を安くゲット出来るキャンペーン等が行われていますので是非見てみてくださいね。
はっぴーママ カード
「はっぴーママ カード」新規入会募集中!
プレママ&ママをサポートするOMCが発行する「はっぴーママ カード」です。初年会費のみ無料のカードです。ご入会でもれなくもらえるキャンペーン実施中。
JALカード
こちらは、年会費が必要なカードです。 フライトでもショッピングでもマイルがどんどんたまるJALカードです。旅行や出張などよく飛行機に乗られる方は勿論、ショッピング等でマイルを貯めて空港券をゲットするのもお勧めです。
ノースウエスト・ワールドパークス
ダイナースクラブカード
こちらも、初年会費無料の年会費が必要なダイナースカードです。 国内・海外旅行傷害保険最高1億円が自動付帯です。国内・海外100空港以上の空港ラウンジを無料でご利用できるなど特典満載です、旅行や出張などよく飛行機に乗られる方にお勧めです。
楽天 カード
ネットショッピングを楽しくする国内信販発行の「楽天 カード」です。永年無料のカードです。ご入会でもれなくもらえるキャンペーン実施中。
JAF楽天KCカード
JAF会員証とクレジットカードが一本化となったカードです。永年無料のカードです。JAFの年会費が楽天のショッピング利用により、サポートしてもらえるそうです。JAFに入られている方は検討してみる価値ありですね〜。
HOME'S楽天KCカード
こちらは、年会費無料のカードです。家賃をカードで支払えます。そのポイントをANAのマイレージに交換することも出来るカードです。
ファミマカード
こちらはコンビニでおなじみのファミリーマートのカードです。年会費無料です。火・土曜は会員限定の割引日です。他にもポイント制度もあり、ETCも無料です。コンビニをよく利用される方にお勧めのカードです。


上記以外にもたくさんのカードがあります。しっかり調べてご自分にあったカードを見つけてくださいね。そして、キャンペーン等も上手に利用しながら、選んでくださーい。下記のサイトも参考にしてくださいね〜。

クレジットカード@:クレジットカードの入門サイトです。当サイトでクレジットカードの知識を得ましょう。
カード@:身の回りにあるカードと呼ばれるものを分類し紹介しています。カードの整理をしてみませんか。






 なぜカード会社は安価(無料)でこのようなサービスが出来るのか不思議な方もいらっしゃるかと思います。それは、お店がカード会社に手数料を支払っているからです。そうすればお店はなぜカードを勧めるのでしょうか?それは、売り上げ増進と未納(滞納)を防ぐためです。そうしてでも売り上げを上げるほうがお店にとっても得なのです。だからお店とカード会社は協力し合っているのです。ですので上手にカードを利用することで個人はデメリットなく得することができます。
 でも使いすぎには絶対に注意です。キャッシングは利息が高いので絶対にお勧めしません。
 是非この機会にカードを見直してみてはいかがでしょうか?





back       home