SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送

懸賞の応募

懸賞なんてと諦めている人はいませんか?送らなければあたりません。
人によって当たる時というものがあります。当たり運が来た時にいっぱい出しましょう。といってもいつ来るか分かりませんよね。ですので常に送ってください。
私の場合、旧姓の時はびっくりするぐらい当たってました。
例えば、大きなもので車・国内旅行(1泊・日帰り)・宿泊券・ホテル等のお食事券など、小さいものではテーマパーク等の入場券やミュージカルのチケット、展示会やサーカス・オペラ・映画等のチケットや映画の試写会は100%当たってました。いつも1つの懸賞に1枚。月10枚ぐらい送ってましたが半分ぐらい当たってました。
今では10枚で1枚ぐらいしかあたりません。
その頃が懐かしいですが、またいつ当たり運が来るか分かりませんので頑張って送ってます。でもやっぱり月10枚程度です。皆様も是非送ってみてくださいね。
当たるととっても大きいです。贅沢な遊びが出来ますよ。
それにもし当たっていらなければ、オークションに出品です。
懸賞での当選商品は限定品が多いので意外と高く売れます。お小遣いになるよ。
  Click Here!
下記の情報で物足りない方は、上記のサイトへどうぞ↑好きなサイトをクイックしてね。懸賞がどれもいっぱいだよ。

オープン懸賞の紹介(クイズやアンケート式で誰でも送れます。)
クローズド懸賞の紹介(マークやバーコードが必要です。)
全員プレゼントの紹介(マーク等を集めてもらっちゃぉー。)
私hesoの当選リストの紹介(私hesoが当選した物を公開しています。)
懸賞生活:お友達の紹介(お友達が当選した物などを紹介。)


back       home