SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
美味しいものを食べる
このページでは、食いしん坊の私が出会った美味しいものを紹介させていただきます。美味しいものを食べるとホント顔がほころびますよね。皆様も是非食べてみてくださいね。
Click Here!
おいしいものを探したいなら↑クイックしてみてね!!


えびせん家族
これは、ホームページ上で見つけました。値段もお手ごろですので、お勧めです。贈り物用や家庭用などもあり、好きな味を見つけてくださいね。ポイント制度もあり、貯まるといろいろなものに交換してくれます。私のお勧めは"勝ちまくりたこ"です。

ご注文や詳しくはこちらをクイックしてね!!→ Click Here!


PIECES
これは、以前、連れて行ってもらったお店で食べたのをきっかけに、はまってしまったスナック菓子です。アメリカ発のもので小袋と大袋・箱タイプがあります。味もキャラメル・オニオン・チーズ・バーべキュー・シナモンなどたくさんの味が出ています。私の一押しはキャラメルです。甘いのが苦手の人は違うのを食べてくださいね。


六花亭のイチゴチョコ
こちらは北海道旅行で買ってきました。以前からのお気に入りだったので、自分へのお土産にも買ってしまいました。以前はホワイトチョコの中に乾燥イチゴタイプだけだったのですが、今回始めて普通のチョコの中に乾燥イチゴタイプを見つけ買って来ました。私は個人的に前者が好きですが、甘さ控えめが好きな方は後者の方が美味しいかもしれません。


鯖寿司
こちらは鳥取旅行で紹介させていただいてます鯖寿司です。雑誌等にも載っている訳ではありませんが、たまたま行くと名物料理と書いてありましたので食べてみました。するとすごく昆布じめされていてとても美味しかったです。また訪れたいお店の1つとなりました。場所はJR境港駅の駅ビル1Fです。


ぬれおかき
これは知人よりいただき、初めて食べました。初めての味覚の"おかき?!"です。レンジでチンして暖かくして食べます。中まで味がしみこんでいるというか、練りこまれているというのか、とても気に入りました。醤油味です。また是非食べたい物が増えました。美味しかったです。


ウニいくら丼
これは、丹後半島で紹介させていただいてますウニいくら丼。とれとれ市場の"ととや"で食べました。でも北海道:本場のものを食べた事ありませんので・・・分かりませんが私が今まで食べた中で一番美味しかったです。


海鮮焼
こちらも丹後半島で紹介させていただいてます海鮮焼です。とれとれ市場の市場内です。その場で炭焼きして食べさせてくれました。美味しかったです。


クレージーソルト
ハーブ塩です。実はハーブは余り好きでない私ですが、親友の家を訪ねた際に"サラダにかけると美味しいよ"と言われ始めて食べたのがきっかけです。親友はハワイのお土産でいただいたとの事で諦めていたのですが、そごうのデバチカで売っていたのです。それ以来、はまってます。生サラダ以外にもから揚げやマリネ等にもすごく合います。


ゆず味噌
このゆず味噌は、私達が四国旅行の際に見つけ購入したのがきっかけで、すごく美味しいです。1つ1つ手作りだそうです。それ以来、取り寄せして戴いています。味噌田楽や釜揚げうどんやあつあつご飯に添えて食べても美味しいです。
ご注文ご希望の方は、下記のお電話にてお願いいたします。
気持ちよく発送していただけますので是非どうぞです。ちなみに1つ¥250でとても良心的です。
徳島県板野郡板野町中久保字川窪26−16 TEL(088)672−4047 
ゆず味噌工房 谷 喜代子様まで



back       home