SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送

オークションの出品

私(heso)は、こちらのオークションを利用しています。↑

家の中にはいらないものが意外といっぱい、お部屋を整理するのにもってこいです。捨てるのはもったいないですよー。
ですのでまず、いらないものを2つに分けます。
1つはもともと安く送料のかかりそうな大きいものはフリーマーケットへ。
わりと高価なもの、珍しいものはオークションへ出品です。いらないものがお小遣いに変身です。うれしいですよね。オークション報告も見てくださいね!!
それから、いらないものがないという人は、フリーマーケットで仕入れましょう。安く買って安く出品すればGoodな結果に!!
もう1つ、売れてびっくり捨てないで欲しいものがあります。日ごろごみとなって捨てられてしまう食品やいろんなものについているバーコードやマークです。これが売れるのです。高いものではキューピーマヨネーズのバーコードは高値で1枚¥120、ブルボンのマークも1枚¥100ぐらいの時がありました。そのものの商品よりも高く売れるのです。懸賞に応募する方々が買ってくれます。ですのでその時の懸賞の商品によって異なりますが、どれも売れます。捨てないで下さい。そして自分でも応募してください。

 出品にあたっての注意!! (オークション報告)
・迅速に対応しましょう。(質問などの回答や終了後の対応)
・商品をいつわりなく正確にわかりやすく伝えましょう。
 (大きさや素材。新品なのか使用品なのか。汚れや傷、など)
・出品するものの時期を選びましょう。(季節物は季節の1ヶ月ぐらい前が目安)
・写真は必ずつけましょう。そして、天気のいい日に撮影をしよう!!
 (購買意欲が変わります。自分自身がほしくなるような写真にしてくださいね)
・支払い方法の幅を広くしよう!!
 (切手・商品券や図書券などでの支払いをOKにする。ネットバンクもお勧め)
・なるべくたくさんの商品を一気に出品しましょう。見てくれる人が増えますよ。
 (コメントに"他にも出品していますので是非見てくださいね。"と添えてくださいね)
 入札もしましょう!!          
 自分へのご褒美などなど活用してます。
 ホテル等の宿泊券やお食事券・テーマパーク等の入場券など
 比較的安く買えるので大変満足しています。


back       home