SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
木円錐 みんなの写真館 木円錐

こちらの写真館では、皆様と共に作っていきたいと思ってます。
ご自慢のお子様やご家族・ペットの写真。是非とも皆様に見ていただきたい写真や
旅行等に出かけた時のすばらしい景色などなど期待してます。
1ヶ月に約10枚の写真を原則として先着で載せさせていただきたいと思ってます。
応募方法は下記をご覧ください。


第29回 2006年 12月1日〜31日      公開中
hesoのいいわけ・・・1ヶ月はとても早く、大変でした。ですので、別の企画を立てさせていただきたく思います。しばらくお休みさせていただき、また再開させていただきましたら、ご連絡させていただきまーす。その際はどうぞよろしくお願いいたしまーす。

第30回 2007年●月1日〜31日 公開未定          
第31回 2007年●月1日〜28日 公開未定
          

いつも写真のご応募ありがとうございます。
お気持ちですが、10回のご応募につき、
¥500(商品券・図書カード等)の謝礼と
ご応募いただきました写真を
ミニアルバム(右写真:私hesoお手製)にし、
お送りさせていただきます。
今後とも楽しい写真ヨロシクお願いいたします。

album

お写真の記載、御希望の方は、メールにて件名:みんなの写真館とご記入の上、
投稿者のお名前(ニックネームをご希望の方お書き添えください。
未記入の場合イニシャルで書かせていただきます。)、
連絡先(メールアドレス)、写真(200KB以内)、
それに、お子様の場合はお名前・年齢とお子様宛へのコメント(20字程度)を
風景の場合は撮影場所とコメント(20字程度)。
ペットの場合は、お名前とコメント(20字程度)。
その他の場合は説明書きとコメント(20字程度)をご記入いただきましてお送りお願いいたします。
写真記載のトラブルは一切お受けできませんのでご理解の上、どうぞよろしくお願いいたします。

Click Here!



back       home