SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
光熱費の節約


光熱費ってばかになりませんよね?節約しようとして電気消したり、すると目が悪くなって眼鏡や病院代等余計に出費が増えます。
寒いからと言って暖房すると高くなりますし、我慢すると風邪を引きます。
するとやっぱり病院代や薬代で出費です。それにストレスが堪ります。そうい言った節約は逆効果、苦労しなくても節約ができる事を紹介させていただきます。

Click Here!
太陽光発電・オール電化について詳しくはこちらをクイックしてね↑
・食洗機の利用
私は利用しています。水の節約がすごいです。どのぐらいお得かは、はっきりわかりませんが私もお得に感じます。詳しくは関西電力でご案内させていただきまーす。
・太陽光発電(我が家のオール電化生活公開中)
こちらは投資金額が大きすぎますので新築をされる方にお勧めです。
新築をする際には公的補助+住宅会社が補助をしてくれますのでかなりお得です。
今で3年立ちますが、10年で十分、元が取れそうです。それに10年保証もついていますので安心です。詳しくは上記の日本エコシステムのバナーをクイックしてくださいね。
・オール電化(我が家のオール電化生活公開中)
我が家はオール電化です。
こちらは詳しくは関西電力か上記の日本エコシステムでご案内させていただきまーす。
・電気の使う時間を考える
たとえば、掃除機やアイロンなどはいつでも出来ますが、時間を選ぶことで電気代1/3になります。他にも携帯の充電やポットにお水を入れる時間なども夜にするとお得です。詳しくは関西電力でご案内させていただきまーす。
・その他
トイレの蓋はしめる。
使わないコンセントを抜く。
古い電化製品は思い切って買い換える。
テレビの時間は決めてだらだら見ない。主電源から消す。
お風呂の残り水は洗濯に使う。
 リフォーム時の節約!!
 住宅の新築やリフォームでIHヒーターやエコキュート、食洗機等を施主支給 (直接 お客様が購入して工事店につけてもらう)すると、数万から数十万円も建築コストを節約する事が出来ます。節約できたお金で、旅行や家具や子 供の学資などに 使って、生活をよりエンジョイしてみたいですよね?      そんな新築・リフォームの建築費が10〜25%安くなるサイトです♪




back       home