SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
木丸 楽〜に節約術 木丸


一言で節約というと苦しそうなつらそうな感じをイメージしますよね。
でもこちらのホームでの節約は楽しくそして楽に出来るものを取り上げていきたいと思います。
出来ると思うものだけ試してくださいね。
無理するとストレスが堪り健康に良くありません。健康第一ですからね!!

bookLF こちらの本"もっと ここちいい! 節約ライフ"は、ご意見ネットワムネットより第1号として出版された本です。がんばりながらの節約ならしないほうがいい。もっとここちいい節約で、毎日の暮らしを豊かにしませんか?女性10万人の声を集めた「ここちいい」ライフスタイル―――LOHAS。ハーストリーからあなたへ、いまいちばん美しいライフスタイルをご提案(本の表紙より)されています。私がもっとも思っていることが詰まった本です。こちらのサイトも協力させていただきました。太陽光発電やオール電化でお得&クリーンな生活を取り上げていただけました。下記のサイトで詳しく書かれています。こちらのHPも紹介していただいています。
   http://www.herstory.co.jp/wahm/book/index.html


 オークションフリーマーケットの利用
 ネットバンクの利用(イーバンク・ジャパネット等紹介)
 カードを上手に利用しよう
 光熱費の節約(太陽光発電&食洗機の利用などの紹介)
 冬の節約夏の節約 
 節約料理のいろいろ
 比較しよう!!(保険・車検等比較サイトの紹介) 
 エコ&節約な家を建てよう!!(家を建てる際に是非読んでみて) 
 その他の節約
 節約アイテムの紹介

back       home